発達ちゃんあるある漫画 その12

はっちゃんのしでかす日常を漫画で描いていくよ。

※引越したらすぐ更新するつもりが、何だかんだ手続きが大変だったり体調不良とかで年明けちゃいましたーー。
ずいぶん前に☆
手続きは主に受給者証とか住所変更とか役所関係とかです。
行ってまた足れないもの取りに帰ってを繰り返してました。
うう…、次はもっと要領よくやりたい……。

体調不良は寝てたら大分良くなりました。
無理すると心身ガタガタになるなぁと実感中。

あ、それとブログの方は今後またコンスタントに上げていきたいです。
よろしくお願いします。今年こそブログがんばる。ペコリ



あるある⑪←⑫→あるある⑬
12集合写真の変1

12集合写真の変2
集合写真いつも一人だけ違う。



あるある⑪←⑫→あるある⑬

「発達ちゃんあるある漫画」カテゴリを最初から見る



ランキング登録したよ。
押してくれたら嬉しいよ↓
br_banner_kokuban



※注)1はっちゃんは私をモデルにしたキャラクターです。

※注)2全ての発達ちゃんにあてはまる訳ではありません。



Twitterでもたまに漫画描いてるから良かったら見てね!


例えばコレとか、
コレとか、
コレとか、
コレとか。


引越し後に描いたちょっと不穏な感じの漫画。
「発達ちゃんあるある」以外の日常漫画は今後もTwitterの方で上げていきたいなぁと思ってます。

んじゃね。