引っ越しするよ。
間に合わなかった

また家を引っ越す事になったので落ち着くまで、休止または不定期更新にすることにしました。
落ち着くまで2~3か月ぐらい。
ほぼ休止状態になるだろうけど、時間ある時にポッと出てこれたらいいなって思う。
相変わらず流浪の民です。
普段は生活を変える事も、いつも通る道を変える事も出来ないぐらい臆病なクセに、ある日突然スパンと何もかもから見切りを付けて逃げ出してしまう。
そんな訳で、未だに自分の居場所も友達も持てないままです。

でも今は次の場所がいいとこだったらいいなって期待も結構あります。
良いとこになれるように、がんばる。
ではまた、落ち着いたら会いましょう~。
忘れられない様にたまにぴょこっと出てこれたらいいなぁ~。
じゃ~ね~。


はっちゃん



ランキング登録したよ。
押してくれたら嬉しいよ↓
br_banner_kokuban


ブログQRコード
はっちゃんブログQRコード


※注)1はっちゃんは私をモデルにしたキャラクターです。

※注)2全ての発達ちゃんにあてはまる訳ではありません。