暑くてダウンしてて漫画間に合いませんでした。
あと過敏性腸症候群でした。
暑くて冷たいものしか食べられないのに、胃腸痛くて冷たいもの食べられないの辛い…。
36あつはっちゃんダウン
なので今回は最近Twitterで描いてた4コマ漫画紹介しようと思います。


36タイトルペン1
36タイトルペン2
不条理です。


36どこにも行けない
心情


36私の中の海原雄山
ポプテ意識した。



以上Twitter漫画は大体不条理過ぎるか意味不明かネタです。

こっちの方もよろしくお願いします↓
Twitterの方がちゃんと日本語書いてる様な気もする。






ランキング登録したよ。
押してくれたら嬉しいよ↓
br_banner_kokuban


ブログQRコード
はっちゃんブログQRコード


※注)1はっちゃんは私をモデルにしたキャラクターです。

※注)2全ての発達ちゃんにあてはまる訳ではありません。